趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しの旅・・・@ドームホテル
20071212165233.jpg

先日、親友とドームホテルに1泊して来ちゃいました~
今年も1年がんばったお疲れ様会です。
しかも しかも、エクセレンシィスイートに泊りかなり贅沢してきました。

decoimage.jpg

お部屋も広く、夜景も綺麗で大満足!!
そして、スイートに泊まった人専用のエクセレンシィラウンジ・・・
ホテルメイドのシフォンケーキにデニッシュ・フルーツ・コーヒー・紅茶、ソフトドリンクなどなど
何度でも利用していいみたいで、ここでもゆっくりしちゃいました。
夜は、赤・白ワイン、ウイスキー、リキュール、ビール、カクテルなどのアルコールもご用意してくれます。

20071212161241.jpg


そして、夜ご飯はラクーアにある ババガンプシュリンプへ・・・
これでもかってくらいエビ食べちゃいました。
エビさん ごめんなさいね。

20071212185907.jpg


ラクーア内にあるスーパーで、シャンパンや生ハム・チーズなどなど買ってホテルに帰りました。
わたしは、めったにお酒を飲まないので久しぶり。

20071212213535.jpg

そこから9時間くらいテレビも付けずにお喋りしっぱなし
女の子同士のお話は何時間あっても終わりません。

次の日は、ランチが中華料理のブッフェ。
蟹・北京ダック・飲茶・フカヒレ・エビチリなどなど・・・
起き立てだったから、あんまり食べれなかった。

そしてスパラクーアへ・・・天然温泉にサウナ、ヘッドスパをしてもらってかなりリフレッシュしましたよー。

ヘッドスパは、初体験だったんだけどこれは本当に凄かった。
頭ってけっこう疲れているんですね。
50分コースのバリニーズクリームバスって言うのをやって頂きました。
これ、お勧めですよ。気持ちよくて、何度も睡魔に襲われました~。
髪もしっとり艶々です。

あっという間の2日間でした。

20071212213553.jpg

皆様も、是非 日々の疲れを癒やしてあげてくださいね。
【2007/12/15 01:31】 others | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<今日は・・・ | ホーム | 結婚式>>
comments
--いいですね--
たっぷり楽しまれて来たみたいで良かったですね。
実は、わたしも女友達とレディースプランで泊まりに行くんですよ。
その日のために、毎日がんばっています。
女同士っていいですよね!!!
【2007/12/15 13:26】 URL | きょうこ #-[ 編集] |
----
ドームホテルは行ったことないんです。近いので、なんとなく泊まるって考えたことなかったんですが。。
でも、ここ良さそうですね~。
【2007/12/15 13:53】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--きょうこさん--
こんにちわ。
わたし達も、レディースプランにしようか迷ったんですよ!
なかなか、友達同士の予定を合わすって難しいですよね。
たっぷり楽しんできてくださいね。
【2007/12/15 14:21】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--neneさーんへ--
お近くなんですね!!
わたしもなかなか泊まる機会ってないのですが、この間結婚した従兄弟がドームホテルに勤めているので安く泊まらせてもらったんです。ランチやディナーだけでも、家族でよく行きますよ。そちらもお勧めです!!
【2007/12/15 14:25】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
いいですね。
わたしも癒されたいです。
ヘッドスパわたしも行って見ようかな。
【2007/12/16 13:42】 URL | カオリ #-[ 編集] |
--カオリさんへ--
初コメントありがとうございます。
ヘッドスパいいですよ!
一度体験すると、やみつきになります。
ぜひぜひお試しを~!!
【2007/12/16 15:25】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ドームホテル--
ドームホテルの三階の黄色のレストランhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">のバイキング素敵だし本当に美味しいですよね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/16 23:56】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--まりさんへ--
景色もいいですもんね。
ローストビーフ美味しかったな!!
あと、ハワイフェアの時の、シーフードカレーも凄く美味しかったなぁ。
また食べたいです。
お腹空いてきちゃったー。
【2007/12/17 01:00】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
私もドームホテルだい好き~♪
スパは行ったことないから今度行ってみようっと。
ゆきちゃんも楽しかったんじゃない(^^)♪
またみんなでバイキング行こ!
【2007/12/17 13:59】 URL | minako #-[ 編集] |
--minakoへ--
うん!凄く喜んでたよ(^^)
良かった~。
また行こうねーo(^ヮ^)o
【2007/12/17 15:09】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
かなえさんが言った、ドームホテルの中華http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">のバイキングhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">、又、みんなで行きましょうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">。楽しみ!http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/18 20:17】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--東京ド-ム--
ド-ムホテル宣伝してくださって、誠に有難うございます。今後とも皆様に楽しんでいただけますよう精進いたします。よろしくお願いいたします。
【2007/12/20 01:32】 URL | マワシモン #-[ 編集] |
--まりさんへ--
はい(^^)

楽しみにしてます!
【2007/12/20 04:21】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--マワシモンさん--
また、癒しの一時を堪能しに伺いたいと思っています。よろしくお願いします。
【2007/12/20 04:23】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/171-a1c19a36
| ホーム |
