趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・・
家族で出かける用事があり、久しぶりに全員集合しましたぁ。
用事が済み、みんなで銀座へしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題へ。
1980円で食べ放題。
お鍋に入れる野菜は、バイキングになっていて好きなものを好きなだけ食べれましたよ。
お肉は、牛肉と豚肉が出てきます。
元が取れるのでしょうかね???

その後は、すごーく久しぶりのカラオケへ・・・
わたしは、A.Iちゃんのstoryと、ドリカムのwinter songを歌いました。

父は、堀内孝雄の影法師を 何気に上手い。
母は、白いブランコ 誰の歌??高音けっこう出てましたね。
姉は、aiko や 大塚愛 若いね!!さすが!!
真由美は、テレサ・テンの時の流れに身をまかせ
選曲にかなりの時間がかかっていたね。もっと聞きたかったな!!
四女は、伊藤由奈のENDLESS STORYやCrystal Kayの恋におちたらなど
最近の曲なんか特に四女が一番上手なんじゃないかな!!
甥は、おしりかじりむしや、タッキー&翼、オレンジレンジ、サザン・・・
などなどたくさん歌ってました。
サザンの歌詞で、なきたい時は泣いたっていいんだよ
みたいな歌詞を甥が歌うもんだから面白かった。

20071216205826.jpg

そして、毎年恒例のX’masプレゼント交換。

母に、肌触りの良いミニタオルとバスタオルをもらいましたー。
姉には、可愛い「CARE BEAR」をもらいました。
一生懸命 UFOキャッチャーでとって来たみたい。

CARE BEAR は、友情、希望、音楽や芸術やスポーツの上達、など、お腹に刻まれたマークにちなんだ使命をもつクマたちです。

くじ引きで、わたしがもらったのは、恋のキューピッドになってくれる「ラブアロットベア」でした。

20071217011442.jpg

みんな色違いで、父もカバンに付けなくてはならないそうです。

幸運を運んでくれる「グッドラックベア」
お願いごとをかなえてくれる「ウィッシュベア」
仲良し大好き!「ベストフレンドベア」
みんなに心地よい安眠をもたらしてくれる「ベッドタイムベア」

他にも、まだまだたくさん種類があるみたいですよ。
そして、ドンキーで可愛いX'masカードがあったので自分用に買いました。
めちゃくちゃ 可愛い。これを入れる写真たて買いに行かなきゃ。

20071217020941.jpg

では、おやすみなさい。  SEE U SOON☆ KANAE 

スポンサーサイト
【2007/12/17 02:31】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<12月19日は | ホーム | 癒しの旅・・・@ドームホテル>>
comments
--音楽一家ですね。--
歌は環境が第一ですよね。だから歌の上手人の家族もまた上手いわけです。家族でカラオケっていいですね。死んだ親父と17才の頃から、大阪のスナックでよく歌った事を思い出しました。当時は、8トラのカラオケテープで本見て歌うスタイルでした。大学の頃からレーザーディスクに変りましたけど。 初めて歌った曲は「YMCA」、今でも西城秀樹の物まねは得意です。 19日は緊張しないように、みんなで行きますよ。
【2007/12/17 16:41】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんばんわ!!
ハマダさんのお父様も歌がお上手だったのですね♪
お父様にとっても、ハマダさんにとっても良き思い出なんですね。
教えてくださってありがとうございます。
そして、西城秀樹の物まねも(^0^)
19日、ありがとうございます。
がんばりますー♪
【2007/12/18 01:22】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/172-0fad5b0d
| ホーム |
