趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
18日、六本木ケントスへ来て下さった皆様
19日、銀座ケントスへ来て下さった皆様
両日とも来て下さった皆様


本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、とっても楽しく今年最後のステージが出来ました♪

写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです。

NEW銀座ケントスは、とっても広くステージものびのび踊れそして気持ち良く歌うことが出来ました。

今年最後は、「ダイナマイト」を歌いましたよ。
その、ひとつ前は 「愛の讃歌」だったので共にブレンダ・リーの歌でした。

今年1年間も、たくさん応援してくださり温かいお言葉も頂きました。
本当に感謝しております。

歌いながら泣きそうになってしまいました・・・

皆様にとって、来年も素晴らしい年でありますように。

xmas.jpg

8843168_3204620707.jpg

8843168_402031428.jpg

PC191826.jpg

8843168_2606281697.jpg

photo_20071221043022.jpg


写真は、クリックすると大きくなります。
【2007/12/21 04:30】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<屋久島 | ホーム | 12月19日は>>
comments
--今年もお疲れ様でした。--
銀座ケントス、スケールが大きかったですね。写真を見るとあらためてそう思います。ステージも楽しく、忘れられない思い出になfりました。歌っている姿、とても格好良かったです。 今年は、カナエさんという歌手と会う事が出来き、何回も聞きに行きたいという気持ちにさせて頂いて、とても充実した年でした。これから生きていく目的が出来たような感じでとても嬉しく思います。 来年も早々から行きますので、今から既に楽しみです。 どうか良いお年をお迎え下さい。お蔭様で今年は良い年でした。有難う御座いました。
【2007/12/21 13:49】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--オールディーズ--
かなえさんが歌うオールディーズは、今年も私たちを幸せにしてもらえたなぁ、と感謝でいっぱいです。大好きなダデゥロンロン、フランキー、テディ、又来年も素敵な唄、聞かせてくださいね。優しく、丁寧に歌う、かなえさんが大好きですよ。
【2007/12/21 21:22】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます。
銀座ケントス楽しかったですね♪
来てくださって嬉しかったですよ。

そして、こちらこそ良い1年になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますね♪
お正月は、ゆっくり休んでくださいね(^お^)!!


【2007/12/22 00:22】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--まりさんへ--
ありがとうございます(U_U)URUURU...
こちらこそ感謝していますよ。

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
頑張りますから。。。

最近、mixiの方に皆さんコメントを下さるので、こちらにコメント頂けて嬉しいです♪
【2007/12/22 01:47】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--こちらこそ--
たくさんの素敵な歌声を聞かせてくださってありがとうございました。元気や癒しをたっぷり頂きましたよ。また来年も、楽しみにしていますね。
【2007/12/22 13:01】 URL | あさみ #-[ 編集] |
--よかった、よかった--
ブログにコメントありがとうございました。うれしいです。
あの日は会えてよかったですよ。あの時間でおわりだということも知らずに
行きましたので、偶然会えたのはラッキーでした。
銀座は盛り上がってたようですね。次回あれば是非行きたいです。
来年もおたがいに、元気にいきましょうね☆


【2007/12/22 17:39】 URL | nene #rjMMv6vM[ 編集] |
--お疲れ様でした♪--
今年も一年お疲れ様でしたm(__)m香苗ちゃんの素敵な歌声♪来年もみんなに届けてね。写真のワンピースは静岡KENTO'Sあやちゃんとお揃いだよね。とてもお似合いで可愛い♪♪
【2007/12/22 19:21】 URL | maiko #-[ 編集] |
--あさみさんへ--
温かいお言葉本当にありがとうございます。
わたしも皆さんに元気を頂いています。
どうぞ来年もヨロシクお願いしますo(^ヮ^)o
【2007/12/22 23:25】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--neneさんへ--
わたしもお会い出来てとっても嬉しかったですよ!
ありがとうございました。
銀座…また機会があったら楽しみですね。
そのさいは、是非いらしてくださいね♪
はい!また元気にお会いしましょう\(~δ~)/
【2007/12/22 23:30】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--maikoちゃん--
maikoちゃ~ん。
お久しぶりです!
来年も頑張りますね♪
ありがとうございます。

そうです。
あやちゃんとお揃いです(^^ゞ
では、良い年をお迎えくださいね!!
【2007/12/22 23:36】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。銀座も六本木のステージも素敵でした。来年も、かなえさんの歌声楽しみにしています。
【2007/12/23 13:35】 URL | T.K #-[ 編集] |
--素敵でした♪--
年内にカナエちゃんのステージが観れて嬉しかったです♪♪♪

舞台のような銀座ケントス☆
カナエちゃんにピッタリ!!
マユミちゃんから返事をもらい、早速ブログにアップさせていただきました☆
ありがとぅございます♪
来年はたくさん観に行けるといいなぁ~♪
【2007/12/23 19:51】 URL | あき #LX05LMIA[ 編集] |
--T.Kさんへ--
ありがとうございます!!
来年も、どうぞよろしくお願い致しますね。
良かったら今度お声をかけて下さいね♪
【2007/12/23 22:27】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--あきちゃんへ--
この間は、ありがとうございました。
お話が出来なくて残念でした・・・
来年は、是非お話しましょうね。

ブログ見に行きましたよー。
写真、とっても綺麗に撮って下さって嬉しいです。
何枚か、頂いてもよろしいですか??
【2007/12/23 22:41】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--もちろんです!--
私の撮る写真の著作権は全てメンバーさん自身ですから!
初めての場所で緊張してあまり撮れなかったので…
今度はもっと素敵に撮ります☆★☆

カナエちゃんも写真オーラ、すごぃですよぉ~♪
【2007/12/24 06:53】 URL | あき #LX05LMIA[ 編集] |
--あきちゃんへ--
わぁーい!!
ありがとうございます。
以前、宇都宮へ出演した時の写真もパソコンに保存させて頂きました。
一生の思い出写真です。 
ありがとうございます。
また近々お会いしたいです。
素敵なX'mas をお過ごしください。
【2007/12/24 22:36】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/174-366a41ba
| ホーム |
