趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
屋久島
20071226125436.jpg

20071226093359.jpg

20071227005453

先日より、わたしは屋久島に来ています。

一ヶ月に35日雨が降ると言われる緑豊かな世界遺産の島です。

仕事の合間に、「大川の滝」へ行きました。
屋久島最大の滝で日本の滝百選にも選ばれているそうです。
車で、滝の下付近まで行けました。

なんとも言えない不思議なパワーに、鳥肌がたちましたよ(≧▽≦)ゞ
皆様にも少しでもこのパワーが写真を通して伝わりますように。

普通の道路で、ヤクザル・ヤクシカにも出会え感動しました!
では、またupしますね。
【2007/12/27 00:54】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おめでとうございます | ホーム | ありがとうございました>>
comments
----
屋久島ですか!!
わたしもいつかは、絶対行ってみたい島です。
写真楽しみにしてます(^.^)
【2007/12/28 18:00】 URL | あさみ #-[ 編集] |
--おお屋久島ですか!--
すごいところへ行ってしまったんですね。それも、お仕事で。。
写真が素晴らしいので、是非、写真つきの続報をお待ちしてます!(とおねだりモード?)
【2007/12/29 12:21】 URL | nene #z24hoS9g[ 編集] |
--あさみさんへ--
凄く良い島ですよ!
ぜひ、いつか行ってみて下さいね。
おすすめです。
【2007/12/30 12:57】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--neneさんへ--
続報、かしこまりました(^0^)
近々、upしますね。
ありがとうございます。
【2007/12/30 13:01】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/175-fc85ef48
| ホーム |
