趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の出来事

☆みなさん お元気ですか?
相変わらず寒いですね…(T_T)
朝は、なかなかベッドから出れません。
リンゴ様も、寒いのが苦手なので布団の中に潜りこんできます。
早く暖かくなればいいなぁー。

photo.jpg


☆この間、「サンアロハ」と言うレストランにてステーキカレーを食べました。
凄く美味しいんですよ!!
以前もblogで紹介したと思う。
その時は、ステーキボールを食べたなo(^-^)o
ここは、ボリュームが凄いからレディースサイズにしたんだけど、それでも多かったよ~。
場所は、江の島水族館の前にあります。
確か、世田谷の方にもサンアロハあるよね?
世田谷の近くを走っていたら看板があったよ。
お勧めです!!

20080117125908.jpg


あと、二子玉川の高島屋の一階にある(デパートの外)カレー屋さんも大好き。
お店の名前何だったかな?
アタッチャカレーとか、そんなんだったと思う。
違ってたらごめんね。
フリットカレーと、シーフードカレーがお勧め。
スパイシーなカレーです。

☆ケントスで仕事をするようになって、お客様からたくさんの写真を頂くようになりました。
お家には、数えきれないほどの写真達があります。私の宝物です。
みなさん本当にありがとうございます。感謝してます(^^)

20080125012545


【2008/01/25 01:25】 others | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<最近ハマっている事 | ホーム | こんばんは>>
comments
----
かなえさんお久しぶりです。
りんご様、カワイイですね。
私も、犬飼いたいな。

二子玉近いので食べに行ってみようと思います。

それと、かなえさんの歌
早くまた聞きたいです。
【2008/01/25 20:35】 URL | あさみ #-[ 編集] |
----
あさみちゃん…ありがとうございます。
りんごも喜びます(^.^)

ぜひぜひ食べて来てくださいね。
私も久しく行ってないので近々行こうかな!

ケントスもタイミングがあったら遊びに来てくださいね。
【2008/01/26 01:10】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--お久しぶりです--
僕も昔、パグを飼っていました。
一度飼うと、癖になるほどかわいいです。
今年は、タイミングが合わずかなえさんの出演日に行けていません。
もっと、出演してください。
切実なお願いです。
風邪をひかないようお気をつけ下さい。
【2008/01/28 01:41】 URL | T.K #-[ 編集] |
--今日のお昼はカツカレーでした。--
久しぶりのコメントになってしまいましたね。 すみません。 年末にお会いしてから、年始にかけて、風邪なのか別の思い病気なのかはわかりませんが、倒れてました。 それで6、7日のステージに行けず、19、22日は韓国出張で、結局1月いけませんでしたね。非常に悔しいです。 先週久々に時間を捻出できたので、ケントスに顔をだしたら、みんなから久しぶり、と言われてしまいましたよ。 まだ、咳が止まらないですが、病院に行って直してきますね。 2、3日は、行きますね。とても楽しみです。 今年も宜しくお願いします。
【2008/01/28 12:45】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--T.Kさんへ--
お久しぶりです。
パグを飼っていらしたのですね。
確かに、癖になります。はい!!

出演日に関して・・・ありがとうございます。
来月、タイミングよくお会いできますように(^^)
【2008/01/28 18:55】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
本当にお久しぶりな気がします。
昨年の、疲れが溜まってしまったのですね。
早く、治して元気になってくださいね!!
耳鼻咽喉科へ、LET'S GOです!!
2.3日、元気にお会いしましょうね(^^)
【2008/01/28 18:58】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--こんばんは。--
このところ、ケンントスに行けてないのです。仕事漬けの毎日。今もまだ会社です。
かなえさんお風邪のお加減はいかがですか?歌がお仕事だからノドはきになるでしょう。
私も気をつけないと、、、。今、風邪ひくとつらい。。
【2008/02/01 00:33】 URL | nene #-[ 編集] |
--neneさんへ--
お久しぶりです(^^)♪
お仕事遅くまでご苦労様です!!
きっと帰宅する頃が、一番寒いのではないでしょうか?
本当に、風邪などひかないようお気をつけくださいね。
近々またお会いしたいですねo(^-^)o!!
【2008/02/01 20:05】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/179-c502fcee
| ホーム |
