趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ハマっている事
最近、wiiのビリヤードにハマってますo(^-^)o
最高スコア57点です。
一打目で、一気に5個入れました。
腕が痛いです(T_T)
wii fitも、やってみたいな。

それと、北京オリンピックもハマってます。
水泳とボートが好きです。
甥に、いつも負けます。
翌日は、腕が上がりません…
どんだけ~。

20080202040903

それと、ケアベアも相変わらず好きです。
これは、手が入れられるの。
カワイイ~(^ー^)

20080202033846


それと、29日にスリービックリーズを見に行きました。
最高に最高に、かっこ良く素晴らしいライヴでした♪
一度見たら、必ずスリービックリーズのファンになりますよ(o^-^o)
そしてこの日は、ちょっと早い らんちゃんのBirthdayをしました。
ハワイアンジュエリーのピアス(フラガール)をプレゼントしました。
らんちゃんのBirthdayは、明日です。
らんちゃん、おめでとう(^^)☆♪

20080202041303
【2008/02/02 03:38】 others | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ガールズグループとロクシタン? | ホーム | 最近の出来事>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 12:29】 | #[ 編集] |
----
お久しぶりです。
お元気ですか?
私も、ケアベア好きなんです。
いろんな種類のベアちゃん集めています。

それと、この間のカレー美味しそうでした!
また、お勧めレストランなどあったら教えてください!
【2008/02/07 20:35】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともさんへ--
こんばんわー
元気ですよ!!

ともさんもケアベア好きなんですね。
カワイイですよねぇ。

はい!またお勧めあったら書きますね。
【2008/02/08 02:55】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/180-ce50c7f8
| ホーム |
