趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガールズグループとロクシタン?
みなさーん こんばんわ。元気ですかっー。
今日も、寒かったですね。昨日は、雪降ったしね 絵文字名を入力してください
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。


さてさて・・・

20080127210730.jpg

以前、お客さまに頂いたガールズグループのCDを
最近また、リピートで聴いていますえるもピンクのきらきら
知らなかった曲がたっくさんありました。
ガールズ・・・やっぱり いいねっ

CDやら歌詞カードやらを整理していたら
2001年に結成した、ハニービーツ(まっきー・らんちゃん・わたし)
の、レパートリー表が出てきました。
なんと、60曲近くのレパがありましたよー。

その中で、特に印象深い曲は・・・

The Crystals・・・He's A Rebel
The Supremes・・・Baby love・Get Ready
The Shangri-Las・・・Leader Of The Pack・Remember(Walking In The Sand)
The Cookies・・・Chains
The Angels・・・My Boyfriend's Back
The Exciters・・・Tell Him

って、やっぱり書ききれない汗
いい曲が、たくさんありますね。
とっても とっても 楽しかったですニコニコ


お友達から、ロクシタンのハンドクリームとフットクリームを頂きましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
すごーく嬉しかったです。ありがとう!!!

20080208030610.jpg
【2008/02/08 03:58】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<休日 | ホーム | 最近ハマっている事>>
comments
--ガールズグループ--
私も好きです。

まだまだ初心者ですが…

ロネッツがお気に入りです。
【2008/02/10 23:40】 URL | あさみ #-[ 編集] |
--あさみさんへ--
こんにちわ。

コメントありがとうございます。

わたしもロネッツ好きですよ♪

ビーマイベイビーもベイビーアイラブユーも♪♪
【2008/02/11 15:23】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--明日--
ケントス行きます。

めっちゃくっちゃ 楽しみです!
【2008/02/15 23:19】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともさんへ--
わたしも楽しみにしていますね♪

待ってまーす!!
【2008/02/16 00:41】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/181-d8c90b82
| ホーム |
