趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日
先日、親戚のお家へお邪魔してきました
お家を建ててから、なかなか行けずやっと素敵なお家を見ることが出来ました

わたしも、いつかこんな家に住めたら幸せだなぁ・・・
とってーも、センスのいい素敵なお家でした。

080212 011

従姉妹の、娘ちゃんの瑠々ちゃんも相変わらず可愛かったぁ

写真は、瑠々ちゃんのキッチンです
IKEAで購入し、ペンキを塗って水色にしたそうです。

080212 016

IKEAは、一度も行ったことないから行ってみたいな。
おもしろそう



そして、今日は友達に会いに彼女の職場へ・・・
化粧品会社に勤める友人は、やはりプロなのでメイクが上手

フルメイクして頂きましたぁ
やっぱり、じょうず・・・
わたしも見習って上手くなりたいわ

オレンジとブラウンのアイシャドーと、カモミールのアロマ化粧水をお買い上げしてきました

明後日の、火曜日で友人は退職してしまいます。
8年間お疲れ様
新たな職場でも、才能を存分に活かして頑張ってね

20080217185854.jpg

【2008/02/18 03:55】 others | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<幸せのレシピ | ホーム | ガールズグループとロクシタン?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 12:42】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/182-68c03ea7
| ホーム |
