趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せのレシピ
今年に入って、更新がかなり遅くなっていますね・・・

今日は、ひさしぶりに映画を見ました。
「幸せのレシピ」
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
アーロン・エッカート主演の映画で、とっても良かったですよー。
子役の、アビゲイル・ブレスリンちゃんが、めちゃくちゃカワイイです。
『リトル・ミス・サンシャイン』の女の子ですよ。

日々がんばるあなたに贈る とっておきのハートフルロマンス
だそうです。

わたしも最高な人生の幸せのレシピを見つけようっと!!


20080221164936.jpg

散歩へ行った時の、りんごちゃんです。
この洋服お気に入りです!!!


pugu.jpg

りんごの母、アニーの兄弟のジュニア君です。
アニー&ジュニア先日、13歳の誕生日を迎えました。
おめでと~う♪

bull12.jpg

これは、1991年ブルガリアで発行されたパグの切手です。
かわいいでしょ!!
この他にも、かわいいパグの切手が見れます。
お好きな方はこちらへ↓

犬切手の世界
http://trimmer.jp/stamp/tc_217.html
パグ以外の、たくさんの犬種のめずらしい切手もありますよ。
【2008/02/26 00:27】 others | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハワイアンジュエリー | ホーム | 休日>>
comments
--感情移入すると・・・--
面白いですよね、映画は。 前にカナエさんのブログで、「Holiday」が良かったと言ってられたので、すぐに見たら、面白かったです。僕は先週、飛行機の中で「眉山」を観たら、泣いてしまいました。格好悪かったです。日曜日は、出張帰りという事もあって最後のステージしか見れませんでしたが、かなり感動しましたよ。「Stupid Cupid」が特に良かったですね。今まで何回も聞きましたが、一番良かったです。いつも歌う時より、少し、大人or落ち着いた女性が言っている感じがしました。歌詞に説得力がありましたよ。また、聞きたい歌が増えましたね。 来週の火曜日まで、待ち遠しいです。
【2008/02/26 20:40】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
こんばんわ。
先日は、どうもありがとうございました。
さっそく使わせて頂いています!
かなり良いですよ!!
お気に入りになりましたぁ。

Stupid Cupid は、好きな曲のひとつなんです♪
また聞いてくださいね。
【2008/02/27 17:13】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 14:01】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/183-039b2149
| ホーム |
