趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告させてください
b41c26643d04da4cd83d65a1d5bc78b7.jpg

みなさま こんばんわ。

みなさまに、ご報告しなければならない事があります。

約2ヵ月後の、5月11日をもちましてケントスを卒業する事になりました。

このブログに書く前に、直接みなさまにお伝えしたかったのですが、
ケントスで楽しまれている姿をみると、やはり言えませんでした。

81f91421a6d311042f93d1b40678fc85.jpg

新たな道に進み、いろいろな事に挑戦し、たくさんの経験をこれからして行きたいと思っております。
ケントスで、みなさまと出会うことができ、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
この約10年間の日々は、わたしにとってかけがえのないものです。

080218 029

残りわずかですが、みなさまと一緒にケントスでの楽しい思い出を作って行きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。 香苗
【2008/03/07 01:27】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<こんにちは | ホーム | ハワイアンジュエリー>>
comments
--正直、悲しいですね。--
突然のご報告、驚きました。初めてケントスに行って、カナエさんと会い、この一年足らずは、本当にカナエさんの歌に感動し、勇気づけられ、そして最高に癒されました。今の仕事が順調なのも全てカナエさんのおかげですよ。有難う御座いました。 新たな道に進まれるとの事ですが、色々多才なカナエさんなら、何をやっても大丈夫でしょう。応援していますので、是非とも頑張って下さいね。この間もつい言ってしまいましたが、同じ時代に居れて良かったという気持ちです。一生忘れる事はないでしょう。 そして、また、いつか会いたいと強く願えば、またどこかで会えるでしょうか。 来世でもいいので、またお会いしたいと思います。 この2ヶ月間は何を差し置いてもステージを見にいきますね。 差しあたっては、日曜日にお目に掛かります。
【2008/03/07 12:55】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
----
本当ですか…(T_T)
さみしすぎます。
でも、応援しなきゃですね。
頑張ってくださいね。
【2008/03/07 20:55】 URL | あさみ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 20:57】 | #[ 編集] |
--ハマダさんへ--
ビックリさせてしまってごめんなさい。
先日、言おうかと思ったのですがなかなか切り出せず言えませんでした。
ごめんなさい・・・
わたしも、ハマダさんにたくさん元気を頂きましたよ。
応援してくださったこと本当に感謝しています。
ありがとうございます。
まだ、ステージは続きますので引き続きよろしくお願い致しますね!!
【2008/03/08 00:44】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--あさみさんへ--
ありがとうございます。
わたしも寂しい気持ちは一緒です。
これからもよろしくお願いしますね。
【2008/03/08 00:46】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 00:46】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 03:35】 | #[ 編集] |
----
とても残念でしょうがありません。まだまだ『歌ってほしい』『辞めないでほしい』という気持ちでいっぱいです。香苗ちゃんが歌う愛の讃歌やセコハンラブを聞いてどんなに感動したことか・・もう聞けなくなるのは非常に残念です。あと約2ケ月間、香苗ちゃんの歌声を耳に焼き付けながら最後の応援をしたいと思います。今後のご活躍とご多幸をお祈りしています。たくさんのいい歌をありがとう!そしてたくさんの思い出をありがとう。 べっち
【2008/03/08 10:24】 URL | _alt_str_i_F9D3.gif_べっち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 12:55】 | #[ 編集] |
--頑張って--
すっごく寂しいです。
かなえちゃんが1番好きでした。
でも、これからの明るい未来を応援してますからね。
頑張ってください。
残りのステージも、たくさんの人を癒し感動させてくださいね。
【2008/03/08 17:12】 URL | とも #-[ 編集] |
--べっちへ--
本当にありがとうございます。
お気持ち大変嬉しいです。
新しい将来に向けて楽しみな反面、やはり寂しい気持ちも凄くあります。
残りのステージも楽しんでいただけるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願い致しますね!!
【2008/03/08 19:50】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--ともさんへ--
ありがとうございます。
お気持ち大変嬉しいです。

残りのステージ楽しみたいと思います。
引き続きよろしくお願い致しますね!!
【2008/03/08 19:53】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/08 22:53】 | #[ 編集] |
--応援しています--
僕も、かなえさんの歌で何度も励まして頂きました。感情たっぷりで、優しく、力強く、素晴らしいボーカルさんです。本当に、ありがとうございます。すごく残念ですが、これからもいろんな事にチャレンジして才能を輝かせてください。
【2008/03/09 02:17】 URL | T.K #-[ 編集] |
--T.Kさんへ--
ありがとうございます。

お気持ち温かく頂戴いたします。

残りのステージもはりきって歌います♪

よろしくお願い致しますね。
【2008/03/09 13:53】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 16:10】 | #[ 編集] |
--そんな…--
ついこの間、みんなでかなえちゃんに逢いたいね!って言っていたばかりだったので突然の報告で、驚いてしまい何て言ったらいいのか…

「ありがとう」って言葉が一番でしょうか… もっともっとたくさんの「ありがとう」を言いにケントスに行きます。 そして、かなえちゃんの歌声、笑顔を焼き付けに!!

  
【2008/03/10 00:07】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
--kyo-co ちゃんへ--
わたしこそ、たくさんの「ありがとう」を言わせてください。

みなさんがいてくださったから
楽しくステージが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんの悲しい顔見たら・・・
泣いちゃうぅぅぅ(TT)。。。
【2008/03/10 05:17】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 16:50】 | #[ 編集] |
--幸せな時間--
私が初めてケントスでかなえちゃんに出会ったのは2005年5月ハニービーツのステージでした。なんて素晴らしい歌声なんだろう…。あっという間に虜になっていました。
もし私が一生のうちかなえちゃんの歌に出会えず過ごしていたなら、今とは違う人生になっていたかもしれません。自分も自身のバンドでヴォーカルを担当していますが、かなえちゃんは私にとって憧れのヴォーカリストであり多くを学ぶ手本です。私には到底まねできない歌唱力・表現力。きっとたくさんの努力をされていたに違いありません。あのステージで輝ける人はもともと備わっている才能と努力を発揮できる人なのだと思います。かなえちゃんの歌にどれだけの人が感動し勇気づけられ癒され涙したか…。みんなかなえちゃんに夢をみさせてもらったのです。もしこの先かなえちゃんが新しい夢に向かって進むとき、何かにつまずきそうになったらかなえちゃんを笑顔で応援するみんなの顔を思い出して下さい。みんなの笑顔でかなえちゃんを支えることができたならそれがファンにとっては一番の恩返しです。
かなえちゃんの歌は永遠です。ステージでなくてもいつでもどこでも小さな声でもいいからこれからも歌を口ずさんでいてほしい。それだけかなえちゃんの歌は幸せにさせる力があるのです!
最後までかなえちゃんらしいステージ楽しませて下さい。応援しています!!
【2008/03/10 23:24】 URL | キョウコ #-[ 編集] |
--キョウコちゃんへ--
ありがとうございます!!!

と、何度言えば感謝の気持ちが
伝わるでしょうか・・・

わたしは幸せ者です。
きっと、わたしの人生でこの先
こんなに褒めて頂けることはないだろうな・・・

この先も、みなさんに何か恩返しをしていけたらいいな。と、思ってます。

キョウコちゃん、ありがとう。

【2008/03/11 01:49】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 17:25】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/185-e64cf68e
| ホーム |
