趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江の島
20060826031727

江の島の美味しいご飯屋さん紹介

この小屋と言うお店は、江ノ島へ行く橋の手前にあります
外のテラスがお勧めです私が行った日は、花火が見れました
美味しいご飯に、美味しいお酒(梅酒が美味しかった)それに加え景色も最高ですよ
食事は何食べても美味しいですお刺身も、地鶏料理もお蕎麦も etc...
この日、初挑戦した豚足もなかなかでした
レバーの炒め物も美味しかった。

そして、何年か前から食べに行っている しらす問屋の「とびっちょ」も、
お勧めです ここは、島の中にあります。
かなり人気のお店なので並ぶのを覚悟で来ないとダメです
生しらすも、お刺身も、しらすの厚焼き卵も、しらすのかき揚げ丼も・・・
このお店も何を食べても美味しいです
テレビでも、よく紹介されています。
http://www.tobiccho.com/

湘南へ行った際には是非行ってみてください

私は、湘南へ夏だけですがサーフィンをやりに行くんです
今度、写真載せま~す
スポンサーサイト
【2006/08/25 03:18】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
