趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月10日 11日

みなさん おはようございます。
あいにくの雨ですね。
足元、気をつけて傘の忘れ物に注意してくださいね。
今日もみなさんにとって良き1日になりますように ニコニコ


昨日、今日は、ケントスでした。
先ほど、3時すぎに帰宅して、ドライブしながら5月10日、11日で歌う曲の練習をし、
用事を済ませ、洗濯やら、お風呂はいったりしていたらこんな時間・・・
眠い眠いZZZzzzzz


5月10と11日の詳細です↓

10日は、3回目のステージ(21:40~)にて
バースデーライブをやらせていただきますjumee☆DaNcE2
なかなかリクエストにお答えできなかった曲や
わたしの大好きな曲を何曲か歌いたいと思います。

11日

1回目は、通常ステージ。

2回目は、カーペンターズを特集して行います。
たくさんのカーペンターズの名曲を歌っちゃいます♪

3回目は、コニー・フランシスを特集して行います。
新曲も歌っちゃうよ♪

4回目は、ラストステージです。

どうぞよろしくお願いします。
P.S この日は、写真撮影がOKになりました。


先日、トレッサ横浜へショッピングに行ってきました。
かわいい低反発枕が売っていたので購入しました↓

20080414225313.jpg


20080415013223.jpg


りんごさん用の、枕ですjumee☆faceA93
かわいいでしょ!!!

それと、100均で買ってあげたボール。
嬉しそうに遊んでいます。

20080414215549.jpg


この後、ボールかじったまま寝てしまいました。

それと、IKEAにも行ってきましたよ。
いろんな物が安くてびっくりー!!
楽しかったよ。

ではでは、おやすみなさい。 香苗
【2008/04/18 06:51】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ありがとう!! | ホーム | 御殿場!!>>
comments
----
かなえちゃんこんばんは~(^^) 低反発枕かわいいね!枕に寝そべるりんごちゃんがさらにかわいすぎ!(^^)!

いまだに、もちろん信じられないし、実感がわかず、5月11日が来ないでほしいって思ってるけど、かなえちゃんが頑張っているから私も頑張って応援するね!!楽しみにしていま~す(^O^)/ 
【2008/04/19 23:48】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
--kyo-co ちゃんへ--
kyo-coちゃん

ありがとうございます(T_T)
わたしも実感がわきません。
残り5回の出演・・・
頑張りますね!!
どうぞよろしくお願いします。
【2008/04/20 04:02】 URL | カナエ #-[ 編集] |
----
一昨年のかなえちゃんのバースデーライブでカーペンターズ特集を見た時の感動は今でも忘れられません。また聴けるなんて本当に嬉しいです。楽しみにしていますので頑張って下さいね(^-^)
ラストステージ、かなえちゃん自身がおもいっきり楽しんで歌って下さい♪応援しています!

りんごちゃんのくわえたボール…。たまりません!
明日Kyo-coちゃんとケントス行く予定で~す!
【2008/04/21 23:43】 URL | キョウコ #-[ 編集] |
--キョウコちゃん--
ありがとうございます(^o^)
今回も、カーペンターズの名曲をたっぷりと歌っちゃいます♪
私も、楽しみです。

とりあえず明日、Wキョウコちゃんに会えますね。
楽しみにしています。
【2008/04/22 00:34】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--楽しみですね。--
お別れするのは辛いけど、10日、11日は、楽しみです。 カーペンターズ特集では、「Only Yesterday」もやられますか? 「Tomorrow maye be even brighter than today ~♪」という歌詞は、まさにカナエさんにも思って頂きたい言葉です。 今月は韓国出張が3週間連続あるので、いつも2日ある内の後半に行けなくてすみません。今日は、やっと会えますね。一週間ぶりです。明日は、今月最後の韓国ですので、カナエさんの喜びそうなものいっぱい買って来ますね。 
【2008/04/22 08:46】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
今日も、ありがとうございました。
盛り上がりましたね~♪

Only Yesterday歌いますよ♪
楽しみにしていてくださいね!!!

ではでは、また来月お会いしましょう。
【2008/04/23 05:07】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/191-3d24b624
| ホーム |
