趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真撮影について
みなさま こんばんわ!!
GWいかがお過ごしですか??
明日から、お天気が良くなるそうですね。
私は、日焼け対策をし海でも行こうかなと思ってます。


さて、以前から、質問をいただいていました
写真撮影についてなのですが・・・


5月10・11日、両日とも写真撮影O.Kとなりました。
引き続き、動画の撮影はご遠慮くださいね!!
どうぞ よろしく お願いいたします。


今日は、苺ちゃん&ぷらむ君の赤ちゃんの頃の映像を公開しちゃいます。
りんごちゃんの、子供ですよ。
7年前の、映像です。
携帯からは、たぶん見れないと思います。
ごめんなさい。





【2008/05/03 00:10】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わたしって幸せ | ホーム | Happy BirthDay♪>>
comments
--可愛すぎ--
赤ちゃんパグかわいいですね!繰り返し見てしまいました(≧▽≦)ゞたくさんのワンちゃんに囲まれてカナエさんちは、幸せそうですね。ケントス残りわずかですが、頑張ってくださいね。応援してます。
【2008/05/05 18:06】 URL | あき #-[ 編集] |
--あきさんへ--
ありがとうございます。
今でも十分カワイイですが、赤ちゃんは、やっぱりカワイイですよね。
残りのステージも頑張ります(^^)♪
【2008/05/06 10:23】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/194-f2f6baf0
| ホーム |
