趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしって幸せ
20080512123226

みなさん 本当に本当にっっっ…

ありがとうございました(T_T)

打ち上げ&送別会をして頂き朝7時に帰宅しました。

先ほど、たくさんのお花を生けさせて頂き、プレゼント、メッセージカードも全て読ませて頂きました。

私は幸せものです!!!

本当にありがとうございました。

とりあえず、ありがとうを伝えたくて書きました。

また改めて、書かせて頂きます。

もう24時間以上起きてる事になるけど幸せすぎて寝れないわ(^^)
スポンサーサイト
【2008/05/12 12:32】 others | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<改めまして | ホーム | 写真撮影について>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 21:14】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 23:00】 | #[ 編集] |
--ありがとう!かなえちゃん!!--
かなえちゃん!長い間、お疲れ様でした。 ラストステージはアッという間だったけれど、かなえちゃんが歌う一曲一曲が胸に染み、とても幸せな時間でした。
もちろん、すごく淋しいけど、「ハニービーツは解散ではありません」ってかなえちゃんが言ったように、私の中でもかなえちゃんは永遠のボーカリストです!!かなえちゃん最高~って、ずぅ~っと言い続けます。

かなえちゃんに出逢えて、私は幸せでした。本当にありがとう(^_-)-☆
写真送りますね!!
【2008/05/13 00:37】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
----
大変お疲れさまでした。そして素敵な歌声・思い出をありがとうございました。感動しました。しみじみと聞いた『セコハンラブ』泣きました。もう聞けないなんて残念でなりません。カナエちゃんの未来に幸せある事を祈ってます。またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。WE LOVE KANAE FOREVER !
【2008/05/13 15:02】 URL | べっち_alt_str_i_F9D3.gif_ #-[ 編集] |
--カナエちゃんへ--
カナエちゃん本当に長い間お疲れさまでした(^-^)

カナエちゃんの美しく力強く優しく愛情のこもった歌声は
たくさんの人を幸せにしたと思います。

カナエちゃんが恩返しができているかわからない…と言っていましたが
十分なぐらい私たちにはカナエちゃんの気持ち伝わっていますよ(^-^)
こちらこそ何回ありがとうと言えば伝わるのかな?という思いです。

「セコハンラヴ」のマッキーとのエピソードには胸がしめつけられました。
マッキーはカナエちゃんの一番のファンだったに違いないと思います。
だって「セコハンラヴ」はカナエちゃんの代表曲と言っていいほど
ぴったりな曲ですもの!
きっとラストステージ、マッキーが横で応援していましたね(^-^)

書ききれない思いでいっぱいだけど、カナエちゃんに出会えて私は幸せでした。
これからも私の中でずっ~と憧れのヴォーカリストですよ。
ありがとう!カナエちゃん(^▽^)♪
【2008/05/13 23:50】 URL | キョウコ #-[ 編集] |
--すみさんへ--
非公開コメントくださった方にはあえてお返事のコメントを書かなかったのですが、今回は書かせてください。

すみさん

嬉しいお言葉の数々、感謝致します。
少しでも、みなさんのお力になれたり
癒し、感動して頂けた事何より嬉しいです。
お言葉にありました、「心の奥から恍惚として聞き入る歌」と書いてくださりましたね。
初めて言われました。
しかも、恍惚の漢字が読めませんでした。。。
嬉しいです・・・泣
本当に、ありがとうございました。
また、歌う機会がありましたら是非お越しくださいね!!
【2008/05/14 02:02】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--やまさんへ--
非公開コメントくださった方にはあえてお返事のコメントを書かなかったのですが、今回は書かせてください。

やまさん

メッセージありがとうございました。
10・11日両日ともに来て下さった事感謝しております。
バースデーライブ皆勤賞の、やま○゛さんですよね?
違ってたらどうしよう・・・
でも、きっと当たっているはず!!
2年前の、バースデーライブでステージ正面の○テーブルにお座りになっていて
その時お話したのが最初だったと思います。
ほんとに、あっという間でしたが
たくさんの楽しい思い出ばかりです。
またの機会に、是非お会いしましょうね。
【2008/05/14 02:17】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--kyo-co ちゃんへ--
まず、kyo-coちゃんに言いたいこと!
私も、kyo-coちゃんに出逢えて、幸せでした。
本当にありがとうございました。
みなさんの、温かいお人柄に何度も救われました。
わたしの両親とも仲良くしてくれてありがとうございました。
両親もいつも喜んでました。
これからも、ずっと仲良しでいさせてください。
頂いた、たくさんのお花、CD、DVD、写真・・・私の宝物にします。
【2008/05/14 02:29】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--べっちへ--
べっち・・・本当に、本当にありがとうございました。
いつも、楽しそうに踊られニコニコしているべっちを悲しませてしまってごめんなさい。
ラストの日の数日前も、セコハンラブでべっちが泣きそうになっているのを
ステージから見ました。
胸がしめつけられました。
でもね、べっち。
わたし、またいつか歌います♪
また聴きに来て下さいね。
【2008/05/14 02:37】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--キョウコちゃんへ--
キョウコちゃんは、なんでいつもそんなに優しいのですか。
涙いっぱい溜めながら、笑顔で笑ってくれたこと・・・
なかなかそういう事って出来ることではないと思います。
キョウコちゃんの様な心の綺麗な素敵な女性に私もなりたいです。
キョウコちゃんの歌も、いつか絶対聞かせてくださいね♪
これからも、仲良しでいさせてください。
そして、キョウコちゃんそっくりのお母様にも
どうぞよろしくお伝えください!!!
【2008/05/14 03:01】 URL | カナエ #-[ 編集] |
--長い間お疲れ様でした。--
どうですか? 少しは落ち着かれましたか? あれからケントスに行けてないので、まだカナエさんが居なくなったという実感が湧きませんが、これからしみじみ来るのでしょう。僕は、たった一年でしたが、時間の許す限りステージは見に行けたので、非常に充実した日々でした。 本当に有難うございました。 2日間のステージは僕にとって、とても心に深く残るものとなりました。ステージとして、クオリティが高かったと思います。 また、いつか・・・いつかと言わずに、すぐにでも、カナエさんの歌を聞かせて下さい。 お願いします。 今後の新たな方面でのご活躍を心より祈っています。 僕もこの夏、長かった商社生活にピリオドを打ち、会社を立ち上げようと計画しています。結局商社を作る訳なんですが。 お互い新たな人生のスタートですね。より幸福な人生の為に頑張りましょう。 カナエさんの事は、一生忘れません。 
【2008/05/14 11:32】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
ありがとうございます。
1年とは思えないですね・・・
いつも、キャッシャーの前で笑顔で楽しそうに踊ってくれた、ハマダさん。
最初の頃、雄大さんの前のテーブルにお座りになられていてお話したのも覚えていますよ。
たくさん応援してくださり本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね。
そして、会社を立ち上げられるのですね。
凄いですね!!
はまださんの、ご活躍も心より祈っています!!!
【2008/05/15 02:04】 URL | カナエ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/195-aade34fc
| ホーム |
