趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めまして

みなさま、長い間応援してくださり本当にありがとうございました。
ケントスで歌う事が夢だった私にとって、かけがえのない時間でした。
たくさんの楽しい思い出を作る事ができ、
数え切れないほどの、素敵な出会いがあり、
わたしの人生で貴重な経験をさせて頂きました。

15255382_811312442.jpg

バースデーライブ・ラストライブ、
たくさんの方に見て聴いていただけました。
本当に、ありがとうございました。
そして、たくさんの方が涙してくださり嬉しかったです。
さっそく、ホームページのブログ・mixiの方にたくさんのメッセージを頂き
嬉しいお言葉の数々を頂きました。
何よりも嬉しかったことは、香苗ちゃんの歌に癒された・感動をありがとうなどと
みなさんに言って頂けたことが何よりの励みになりました。
まだまだこれから成長していかなければならないわたしを
支えてくださる大きなお言葉でした。本当にありがとうございました。

15373356_2489464586.jpg

子供の頃ケントスに連れて行ってくれた両親に感謝しています。
そして、これまでの経験を活かし、いずれアコーステックのライブにも
挑戦してみたいと思っています。
みなさまから頂いた温かい気持ちを忘れずに
成長していきたいと思います。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。香苗より。

15303820_303869568.jpg


FHOTO BY りょうたん&ひろ男 THANK YOU!!
【2008/05/15 01:36】 KENTO'S | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セットリスト | ホーム | わたしって幸せ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/196-c3635b7f
| ホーム |
