趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツイテナイ1日
20080520182758.jpg

みなさん こんばんは。
今日は、暖かかったですね(^^)
わたしは夏が大好き。
でも…暑いの苦手な方が…↓

20080515135440.jpg

はぁはぁ言ってます。

(my自転車初公開!!)

夏は、アイスノンや水を凍らせたペットボトルを持ち歩いています。
りんごにとっては、嫌な季節になって来ましたが…
夏ってウキウキしませんか?

そうそう、聞いてください!!
今日、お散歩が終わって帰ろうと車に乗って少ししたら、
車のシートや私の洋服になんかベタベタするものが
そこらじゅうに付いていました…(T_T)

探ってみると、りんごの右手にガムがべったり付いていたのーーー(`□´)
水とウェットティッシュしか持っていなかったからとりあえず拭いてあげて
帰宅してからシャンプーしたけどキレイに全部取れなかった…
かわいそうに(;_;)
わたしがお気に入りの靴でガムを踏んだ方がまだましだったよぉ。
今日の、りんごちゃんはツイテナイ1日でした。

今から、プレゼントで頂いた、東京事変のDVDと、
ドラマちびまる子ちゃんのDVDを見ま~す(^_^)
楽しみぃぃぃ。

20080520182820.jpg

おやすみなさーい。 香苗より
【2008/05/22 00:47】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぽかぽか | ホーム | スリービックリーズ♪>>
comments
--お久しぶりです--
こんにちは。
改めまして、お疲れさまでした。
これからも、香苗さんを応援していきますからね。
ありがとうございました。

りんごちゃん災難でしたね。
かわいそうに。
今日は、きっと良いことがありますよ!
【2008/05/22 13:25】 URL | とも #-[ 編集] |
--ともさんへ--
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね!

りんごは、その後美味しいご飯をもらって満腹になりましたぁo(^-^)o
【2008/05/23 12:01】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--お元気ですか?--
もうあれから、半月以上経ちましたね。如何お過ごしですか? 発声練習はしてますか? って僕が言う事ではないですが。僕も今が正念場で、6/21で今の職場を去り、6/22に新会社をスタートさせるべく、営業活動に明け暮れる日々です。 この疲れ切った体にはやっぱり、カナエさんの歌が聴きたいですね。 レコーディング終わったら教えて下さいね。いつも聞いていたいので。 カナエさんの新事業の方はどうですか? 同じような立場同士、情報を交換しましょう。 では、またお会いできる日まで。 頑張って下さいね。
【2008/05/27 18:55】 URL | ハマダ #-[ 編集] |
--ハマダさんへ--
ハマダさん お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしはすっごく元気です。
毎日、太陽の光を浴びていますよ(^ー^)!!

来月から、新しい事業がスタートするのですね!
頑張ってくださいね。
応援していますよ。

これから暑い日が続きますが、お体大切に無理をなさらないようお過ごしくださいね~。

ライブの予定が決まりましたら告知しますので是非いらしてください。
まだまだ先になると思いますが…
よろしくお願いします。
【2008/05/29 00:54】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/199-bef432d6
| ホーム |
