趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ日記
みなさん こんばんは。

今日は、暑かったですね!!
いかがお過ごしだったでしょうか?

一枚目の写真は

りんごさん。

りんごさんは、鳥アレルギーの為、毎日ご飯を手作りしています。
だいたいのドッグフードには、チキンが入っているためあげない様にしています(~_~;)

今日のご飯は、豚挽き肉とブロッコリー、だいこんのお団子です。
ご飯支度を始め、ぱっとテーブルをみたらもう着席していらっしゃいました。
鼻水少し出てます(笑)

830322462_231.jpg

二枚目の写真は

りんごとわたしといちご

砂浜熱かったです(ToT)
200806062305102.jpg


三枚目の写真は

今日GETした、crocsのサンダルです。
凄く軽くて、宙に浮いている様な履き心地です。
次回は、赤を買う予定(^-^)
オススメですよ~。

ではでは(^o^)/~~

20080606230511.jpg
【2008/06/06 23:05】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感謝です!! | ホーム | ぽかぽか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/201-554155aa
| ホーム |
