趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週
200806142225042
20080614222504
20080614222503

築地でお祭りがありました。
(いまさらですが。)
お神輿って、やっぱりいいですね!!
元気が出ますね。

それと、縁日最高ですね(^-^)
ベビーカステラの出来立てなんて…
おいしすぎるヾ(≧∇≦)〃
7月は、月島で草一があるし、8月には、築地本願寺で盆踊りがあります。
夏は、こういうイベント事がたくさんあるからいいね。
楽しみ!!

お祭りの後は、姉妹、弟、しょうたんと幕張のコストコへ。
お得なお買い物、たくさんしてきました。
今回の、ヒット商品はヨガパンツ!!!!!!
二枚入りで1800円で、履き心地とっても良かったですよ。

ちなみに、写真後ろの妹夫婦にベイビーが出来ました。
いま5ヶ月です。
あやちゃんと同時期です。
楽しみーーー(^ー^)

Diva Diary 書くのが遅くなっています。
近々、書きますので…(^-^;
【2008/06/14 22:25】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライブのお知らせ♪ | ホーム | 感謝です!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/203-14771908
| ホーム |
