趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月
20080803133429
20080803133427
20080803133424
みなさん こんにちは。

あっと言う間に8月ですね!!
いかがお過ごしですか?

昨日は、久しぶりに「トイザらス」へ行ってきましたぁ。
何時間いても飽きないね。

写真1のヨーダがすっごく可愛くってお買い上げしてきました(^^)

りんごに似てる!!

写真2は、お昼ご飯を食べてる写真。
モスのカレーチョリソタコスを食べました。

写真3 夕焼けの湘南~。

帰りに、TSUTAYAへ行ったら、たまたま半額デーでした。
なので、海外ドラマのグレイズ・アナトミーを10枚借りて来ました。
このドラマもおもしろいね(^ー^)。

24、プリズンブレイク、ロスト、ヒーローズも、見ています!!
新作早く出ないかな~。

そうそう、24のシーズン7の予告をYouTubeで見ました。
またまたヤバイね……。

では今日も良い1日をお過ごしくださいね。

ではでは~(^_-)
【2008/08/03 13:34】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いよいよ | ホーム | 海の日>>
comments
--海外ドラマ!!--
毎日暑いですねぇ~(+_+) かなえちゃん、体調崩していませんか?

こんな暑い日は、家でまったりDVD観るのが一番ですよね(^^)
海外ドラマ私たちも観てますよ~! なぜこんなにハマってしまうのでしょう?? 全部おもしろすぎ!!

この前、ヒーローズを見終わった時は、自分も何か能力があるんじゃないかと錯覚しちゃいました(^_^;)

プリズンブレイク3は、まだ観てないので夏の楽しみにしま~す(^O^)/

しかし、10巻一気に借りるかなえちゃんはすごい…(^_^;) 

ちなみに、まーすけはロストがNO.1だって!!

寝不足に気をつけて!(^^)!
【2008/08/03 22:49】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
----
はじめまして。かなえさんの歌をいまだに一回しか聞いた事がないけど、もっと聞きたかったです。今は何をなされてるのですか?
【2008/08/04 13:37】 URL | はな #-[ 編集] |
----
kyo-coちゃ~ん。

こんにちは(^ー^)
わたしは元気ですよぉ。
kyo-coちゃんも、まーすけさんもお元気ですか?

ロストがNo.1なのですね。
わかります!!
どんどんおもしろくなって来ましたよね。
わたしはソーヤ派です(^_-)
【2008/08/04 18:24】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--はじめまして--
はなさん こんにちは(^ー^)
コメントありがとうございます。

以前みたいに今は毎日歌っていませんが、音楽に関わるお仕事もたまにやっています。
8月16日は、表参道でライヴをやりますよ。
また是非お会いしたいですね(^-^)
【2008/08/05 14:14】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/210-f43ee719
| ホーム |
