趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ
20080815115233
20080815115231
20080815115228

明日になりました(~_~)♪

17:30から入場出来ます。
全席自由です。
チケットを取り置きされている方は受付で、チケットを受け取ってくださいね。

場所は、表参道A2出口より出ていただくと、右側に原宿二丁目商店街があります。
そちらを入って頂きますと右手に渡辺プロダクションのビルがあります。
受付は一階で、会場は地下一階です。

ケバブサンドのお店の隣のビルです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

どうぞよろしくお願い致します\(^-^)/

花火の写真は、先日行われた東京湾の花火大会の時の写真です。
すっごく綺麗でした!!
【2008/08/15 11:52】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<吉田栄作ライブchapter2・2008.8.16 | ホーム | 8月>>
comments
----
いよいよですね。久しぶりにカナエさんの歌が聞けるんですね。楽しみにしています。
【2008/08/15 20:22】 URL | まりさん #-[ 編集] |
----
かなえちゃん!今夜のライブは言葉では例えようも無い位に最高でした!ボサノヴァタッチでのトップ・オブ・ザ・ワールド、ビー・マイ・ベイビーーは夏の優しい海風のようでした。本当に聴いていて気持ち良かったです。エルヴィスの2曲も素晴らしかったし、超格好いいアレンジの二人だけのデートにも感動しました。最後のオリジナル曲「ありがとう」はきょうこちゃんやしずちゃんが感動して泣いていましたよ。今、オリンピックで日本人が沢山頑張っていますけど、今夜の金メダルは中森香苗選手です。誰よりも輝いていました!また絶対ライブやってくださいね!
【2008/08/17 01:22】 URL | マースケ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 21:21】 | #[ 編集] |
--まりさんへ--
昨日は、来て下さってありがとうございました。
すごく良い経験になりました。
いつもいつも、ありがとうございます。

またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/08/17 23:12】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--マースケさんへ--
昨日は、来て下さって
そして嬉しいお言葉も・・・

ありがとうございました。

凄く緊張してしまいましたが
良い経験となりました。

ライブのタイトルが、「chapter2・2008」
第二章と言う意味ですが
私にとっても、ぴったりな第二章の幕開けとなりました。

みなさまにもどうぞ宜しくお伝えください!!
ありがとうございました。
【2008/08/17 23:18】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/211-10da35c3
| ホーム |
