趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉田栄作ライブchapter2・2008.8.16
20080819022439
20080819022437
20080819022434


今回は、本当に素敵なライブに参加させて頂きました。

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

栄作さんのライブのタイトル「chapter2」
第二章と言う意味ですが
私にとっても、ぴったりな第二章の幕開けとなりました。

ワタナベエンターテイメントの事務所で偶然
やるせなすの石井ちゃんと、ザブングルの加藤さんと遭遇。
甥がファンなので、写真を一緒に撮って頂きました。

そして、栄作さんのご友人様がライブのタイトル、名前入りの
ミネラルウォーターを作ってくださったそうです。
記念にとっておきたいので飲まずに持って帰ってきました。

今回は、とても緊張したけど、有意義な1日となりました。
吉田栄作様、NAOMI the MICist様、関係者のみな様
バンドメンバーの濱野君、清野君、足を運んでくださったみなさま、
温かいメッセージをくださったみなさまのおかげです。


ありがとうございました。


【2008/08/19 02:24】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<森のコンサート | ホーム | いよいよ>>
comments
--ありがとうございました!!--
かなえちゃん!LIVEお疲れ様でした!(^^)! 久しぶりのかなえちゃんの歌が聴けて嬉しかったです! やっぱり最高~!!って、心の中で叫びながら観ていました(^^)
緊張していたなんて、とても見えないほどキラキラ輝いていて、堂々と歌い上げるかなえちゃんは、なんだか大きく見えました(^_-) 

かなえちゃんファンクラブのためにも、絶対!絶対!またLIVEやってくださいね!! 第二章はスタートしたばかりですものね(^O^)/  

★ザブングルの加藤さんに、悔しいです(>_<)やってもらいましたか~??

【2008/08/20 01:13】 URL | kyo-co #-[ 編集] |
----
カナエさんの唄本当に良かったですよ。ナオミTHEマイキストさんもトークは面白いし曲と歌声に聞き入ってしまいました。吉田栄作さんは一目見て"アァ、スター"と思わせる雰囲気がありますね。
【2008/08/20 18:22】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--kyo-coちゃんへ--
こちらこそ来てくださって
本当にありがとうございました!!

杉崎さんのMCの時、マースケさんの温かいお声が
舞台袖に聞こえて来ました。
嬉しかったです。
よろしくお伝えください(^-^)

帰り際挨拶できず、すみませんでした。
またゆっくりお話ししましょう。
【2008/08/22 17:44】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--まりさんへ--
来てくださって
ありがとうございました。
三部構成で、内容濃いライブでしたね(^^)

忘れられない1日になりました。

しかし、緊張したぁ… 。
【2008/08/23 06:51】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 08:26】 | #[ 編集] |
--みみさんへ--
みみさん、はじめまして。
長野のほうへ行っていたので
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

思い出の冬休みの最後の繰り返しは

It's gonna snow outside, the weather will be cold,
But I'm gonna be warm this winter!
Whoa, whoa, whoa, honey,
make me warm this winter!
Mmmm, baby, make me warm this winter!

と、言っていますよ。

日本語の歌詞は、
「あの時の事を・・・」
と歌っています♪

聞いてみてください♪♪♪

【2008/08/30 01:29】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/212-5e346e47
| ホーム |
