趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森のコンサート
20080830142430

20080830142428

20080830142425

8月28日、白馬リゾート
ホテル ラ・ネージュ東館にて、アコースティックコンサートをさせて頂きました。
http://www.laneige-higashikan.com/newweb/index_j.php

たくさんの森に囲まれた、
素晴らしいホテルで
温かな時間を過ごさせて頂き
幸せいっぱいでした。

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

<写真>
ひまわり畑がありました。
とっても背の高いひまわりでした。
カホンを叩いてくれている
かわいい妹 さっちゃんと。

<写真>
雷滝へ行ってきました。
滝の裏側から見ることが出来る貴重な滝です。
感動しました。

<写真>
松本城!!
城の中も、見学してきました。
昔の人は、本当に凄いですね!!
機会を使わず一つ一つ手作りしたなんて…
素晴らしいです。

それと、もうお気づきかと思いますが、先日髪をバッサリ切りました。かなり短くなりました。

それとそれと、来月9月25日(木)
先日栄作さんと、ライブをさせて頂きました表参道FABにてまた歌わせて頂きます。

時間は、19:00~の予定です。
詳細はまたお知らせ致しますので、よろしかったら是非遊びにいらしてください(^-^)
取り置きも出来ます。
よろしくお願いいたします。

ではでは~(^-^)/

【2008/08/30 14:24】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ライブのお知らせetc… | ホーム | 吉田栄作ライブchapter2・2008.8.16>>
comments
----
かなえちゃ~んこんばんわ♪

かなえちゃんが髪の毛短いのは初めて見る気がします。
すご~くかわいいです(^▽^)!!心機一転ですね?

とても素敵なところでライブをされたのですね。
何を歌われたのですか?とっても気になります。

それと9月25日にまたライブがあるのですね!!
すごく行きたいです。でもその日は残業になりそうな予感が…(汗)
またアコースティックライブですか?行きたいよ~。
詳細決まりましたらブログにてまたお知らせ下さい(^▽^)
【2008/09/03 22:50】 URL | キョウコ #-[ 編集] |
----
森のコンサート行きたかったな~!写真から素敵な雰囲気が伝わってきますよ!それに何と言っても新しい髪型がかわいいです。全然関係無いけど、25日は僕の誕生日なんです。かなえちゃんのライブを勝手に誕生日プレゼントにさせて貰います(笑)
【2008/09/04 18:23】 URL | マースケ #-[ 編集] |
--キョウコちゃんへ--
キョウコちゃん こんにちわ!!

ありがとうございます。
ばっさり切っちゃいましたよ。
すごく楽です。

白馬でのライブは、この間のFABと同じような感じでアコースティックでやりましたよ。
すごく良い所でしたぁぁ。

9月25日も、アコースティックです。
詳細UPしますね♪
もしご都合つくようでしたら
是非、いらしてくださいね(^^)
【2008/09/05 12:55】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--マースケさんへ--
マースケさん こんにちわ!!

25日お誕生日なんですね!!!!!
おめでとうございます。
ぜひぜひお祝いさせてください。

チケットは、取り置き出来ますので
枚数教えてくださいね。

楽しみにしております(^^)♪
【2008/09/05 13:03】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/213-de9489a4
| ホーム |
