趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!!
20080924155233
20080924155230
20080924155228
今日は、とっても良いお天気なので海に来ました。
いま、りんごと苺と砂浜に座りながらiPodで音楽を聞いています。
とっても、気持ちが良いです(^_^)

ランチはもちろん、とびっちょで食べて帰ります!!

今日は、みっちゃんの誕生日なので後ほどケントスへ行ってプレゼントを渡しに行こうと思います。
みっちゃんに行くことを伝えてないからビックリするかな…。

明日は、表参道FABでライブをします。
今回は、オリジナル曲「ありがとう」の他に、「小さな宝石」も歌います。
もともとあった歌詞を変更し改めて作詞しました。
小さな頃の思い出や姉妹へ宛てた歌です。

<写真>
湘南にて。
ポニータクシー発見。

<写真>
苺ちゃん。
足の手術前はガリガリだったけど、今はふっくらして元気いっぱいで走り回っています。

<写真>
今回の日記に関係ないけど、モンスーンカフェの生春巻きとココナッツパインジュースです。大好物です。いつも代官山のテラス席でお食事します。ペットO.Kなので(^-^)

では、明日お会い出来るみなさま楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは~(^_^)/~~
【2008/09/24 15:52】 others | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<楽しかったぁー | ホーム | ライブのお知らせetc…>>
comments
----
いちごちゃんかわいいね。

明日は行けないけど
次ある時は誘ってね♪
ライブ楽しんできてね。

代官山に来たときは
うちにも寄ってぇぇ。
【2008/09/25 22:19】 URL | ちゃんみー #-[ 編集] |
----
かなえさんとナオミザマイキストさんの昨夜のライブ、とても良かったです。お二人の会話が楽しく、又、いろいろの方にお逢いできて嬉しかったです。
【2008/09/26 11:09】 URL | まりさん #-[ 編集] |
--ちゃんみーさんへ--
ちゃんみーさんへ

コメントありがとうございます。
ライブ楽しんできましたよ。

ちゃんみーさんの歌声もまた聴きに行きたいです。
ライブ情報チェックさせていただきます。

お家にも是非お邪魔させてください!!
【2008/09/27 05:06】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--まりさんへ--
まりさん

昨日も来て下さりありがとうございました。

かつおぶし・・・言い過ぎたね。

また是非聴きに来てください!!
【2008/09/27 05:08】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
----
びっくりした
すごいすごーいうれしかったありがとう‥。
【2008/09/27 21:50】 URL | みちこ。 #-[ 編集] |
--みちこ。さんへ--
こちらこそ

ありがとうございます!!!
【2008/09/28 12:43】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/215-261ec6bc
| ホーム |
