趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったぁー
20080927222633
20080927222631
20080927222628
表参道FABでのライブ

見に来てくださった皆さま
どうもありがとうございました。

今回は、落ち着いて歌う事が出来ましたぁ。

前回のライブでも感じた事でしたが今回も、オリジナル曲とカバー曲の違いを改めて感じました。
オリジナル曲は、自分の気持ちを直に伝える事が出来るのでやっぱり良いですね。
徐々に、曲を増やしていきたいと思います。

お忙しい中見に来てくださったみなさま、差し入れくださったみなさま、温かいお言葉くださったみなさま

ありがとうございました。

<写真>

わたしの枕を占領する
いちご隊員。

<写真>

わたしの帰りを1人寝ずに待つ、りんご隊長。

<写真>

差し入れで頂いたマカロン。
美味しかったです。

ケーキやお煎餅も頂きました。
ごちそうさまでした。
【2008/09/27 22:26】 others | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お気に入り | ホーム | こんにちは!!>>
comments
----
かなえちゃん!
いつもながら最高に癒された素敵な夜になりました♪
この日は残業の確率90%ぐらいでしたが神様は奇跡を起こしてくれて
かなえちゃんの歌を聴かせてくれました。
「ありがとう」ではやっぱり今回も号泣でした。
カバーももちろん素敵なアレンジで最高でしたが
もっとオリジナルも聴きたいで~す!
また次回のライブも楽しみに待ってます(^-^)
【2008/09/27 22:50】 URL | kyoko #-[ 編集] |
----
はじめまして。この間、kyokoちゃんの強力なプッシュでライブに初めてお邪魔させて頂きました。素晴らしい歌声に感動しました。癒されました。
是非また遊びに行きたいです。リンク有り難うございます。拙いサイトですが、僕たち16Hoppersのホームページにもリンクを貼らせてもらいました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
【2008/09/27 23:15】 URL | Hiro #-[ 編集] |
--kyokoちゃんへ--
kyokoちゃん

今回も来て下さってありがとうございました。
kyokoちゃん、お仕事忙しくて
間に合わなくて走ってないかな
とか、心配しました。
疲れているのに・・・
kyokoちゃん ありがとう(^^)
【2008/09/28 12:47】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--Hiroさんへ--
Hiroさん

この間は、来て下さって
どうも ありがとうございました。
心やさしい皆様と出会うことが出来て
わたしは幸せです。
是非、またライブ見に来てください。
リンクありがとうございます。
【2008/09/28 12:50】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 07:10】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/216-bba92908
| ホーム |
