趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいこ いいこ
20081017154632
20081017154630
20081017154627
こんにちは。
この間、築地でイベントがありました。
釣りや、卵焼き教室、包丁の研ぎ方教室、鰹節削り教室などなどがあり子供達が楽しそうに挑戦していました。

すごく良いイベントでした。

場外のお店では、半値の商品があったり試食が出来たりと賑わっていました。
実家のお店、伊勢正では煮干しが半値で桜えびとしらすのかき揚げを試食で出しました。
すぐ売り切れになったそうです。

<写真>

ヒマラヤの岩塩を築地で買いました。
昨日は、お豆腐にかけて食べましたよ。

<写真>

温かいお蕎麦も好きだけど、最近は冷やしが好きです。

<写真>

いいこ いいこ(^-^)
【2008/10/17 15:46】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<銀座 | ホーム | お気に入り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/218-ed0acd59
| ホーム |
