趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきじ
20081203121915
20081203121913
20081203121910
みなさん こんにちは。
今日は、とても天気が良く気持ちがいいですね。

今日は、洗濯機を三回回しました!!

先日発売されたこの本に伊勢正が紹介されました。
私たちの写真も載っています。
良かったら見てくださいね(^.^)

この本を書いた平野文さんは、アニメうる星やつらのラムちゃんの声や平成教育委員会の出題の声などをやられている方です。

写真は、おばあちゃまとわたし。
黄色い人は父です(^ー^)

煮干しを袋につめる作業をしています。
指に煮干しの尖った所があたって痛いです。
トゲが刺さります(泣)
おばあちゃまは、92才です。
たまにお店にいます。

12月に入り築地も活気が出てきました。
うちのお店の店頭にも数の子が並びました。
今年も残りわずか。
がんばりましょう!!
【2008/12/03 12:19】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ステージ写真>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/222-9b4172b5
| ホーム |
