趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいい?
20090123105744
20090123105742
20090123105739
おはようございます(^-^)

先日、お友達のお家で林檎と苺の洋服を作りました!!

もこもこクマです。
寒がりな2匹に、ぴったりなお洋服になりました。

犬の洋服を作るのは初めてだったので
教えてもらいながら作りましたが…
失敗ばかりで何度縫い直しをしたことか…(泣)
その度に、大丈夫大丈夫って言ってくれて
間違えた糸を取ってくれました(T-T)
優しいMちゃん…(T_T)
ありがとう。

お友達はお裁縫のプロで、何でも作れます。
彼女の販売しているスカーフやシュシュ、犬の洋服、女の子用のボクサーパンツなどなど…
すっごく可愛くて毎日愛用しています。

ボクサーパンツは、履き心地がすごく良いのでわたしの姉妹にも評判良くて8枚追加注文しました。
気になる方はメッセージくださいね。

シュシュやポーチも作りましたよ。
ケントスで着ていた手作りドレスのあまった生地で作りました。

最後の写真は、友達のロックミシンです。
このミシンを使ってしまったら、わたしのミシンはもう使いたくないってくらいすごいパワーで最高でした。
【2009/01/23 10:57】 others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 石けん>>
comments
----
リンゴちゃんとイチゴちゃんすごく似合ってますね!!!
かわいすぎ~(^▽^)☆

でもカナエちゃんは本当に器用ですね~!
お料理もできるし裁縫もできるし石鹸も作れるし…。
私は全然ダメです。あ~女らしくなりたい(汗)
【2009/01/23 21:35】 URL | kyoko #-[ 編集] |
--kyokoちゃん--
kyokoちゃん!!

そんなことないよ。
いろんな事に興味がありすぎて
ちょこちょこ手をつけているだけだよ。
お裁縫も1人じゃ出来ないし…(^_^;)


kyokoちゃんに今度シュシュあげるね。
カワイイの作っておきます!!
【2009/01/25 09:27】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/227-425f6d4d
| ホーム |
