趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青山テルマと栗
20090223021822
20090223021819
20090223021816
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか?


最近わたし、焼酎が好きになりました。
以前は、月に1日飲めば多い方で
お酒を飲む機会もあまりなく
飲んでいませんでしたが
今はほぼ毎日、夜ご飯と共に頂くのが
美味しくて、楽しみになりました。

お正月に飲んだ栗の焼酎がお気に入りです。

話しは変わりまして、今日は甥の翔くんの学芸会
そして暖くんのお宮参りでした。
学芸会では走れメロスをやりました。
ハキハキ元気にセリフを言っていて
かっこ良かったです。

お宮参りでは、暖くんはずっ~と寝ておりました。
最近、笑ったり喋ったりする様になりましたよ。
カワイイです(^.^)


(写真1)

左 青山テルマ
右 栗


(写真2)

だんくん


(写真3)

母も姉も、翔くんも泣きそうになっていました(泣)
【2009/02/23 02:18】 others | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろいろ | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
かなえちゃんこんばんわ!

へ~栗の焼酎ですか!飲んだことないです。ちょっと甘いのかな?飲んでみたいです(^-^)

身内の学芸会はヤバいですよね。私も姪っ子の学芸会や運動会でいつも泣きそうになってました。感動しますよね!

そしてテルマちゃんと栗ちゃん…
最高にかわいいんですけど!!!
【2009/03/01 00:45】 URL | kyoko #-[ 編集] |
----
kyokoちゃん

先日はありがとうございました。
いつもいつもすみません。

栗焼酎はそこまで甘くないですよ。
まだ初心者なので味の表現ができなくて(^_^;)

機会があったら飲んでみてくださいね。
【2009/03/01 21:07】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
----
翔くん、カッコイイ~!!
僕も、翔くんと同じ年位の頃、
「走れメロス」を、劇でやりましたよ。好きな女の子に、いい所を見せたくて、メロス役にもちろん立候補。
しかし落選...。
メロス役を射止めたのは、何と!
その好きな女の子!(美香ちゃん)
僕はセリフ無しの野良犬役でした(-_-)


【2009/03/02 02:01】 URL | マーキー #-[ 編集] |
----
マーキーさん(^_^)

すみません…
笑っちゃいました!!
おもしろすぎ~。

他の男の子にかっこいい所を持って行かれるより、美香ちゃんがメロス役で良かった様な気がします(*^∇^*)

カワイイ思い出話、教えて下さってありがとうございました。
【2009/03/02 16:59】 URL | 香苗 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/229-07bb933c
| ホーム |
