趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポスト
20060902120347

品川駅に可愛いポストを発見しました
改札を入ってすぐの所にあります。
最近は、メールばかりになってしまっていますが
久しぶりに友達にお手紙を書いてみたくなりました
私が静岡ケントスにいた頃、東京の友達からよく手紙をもらいました。

自宅のポストに手紙が届いているか楽しみだった思い出があります
もちろん携帯のメールもしていましたが、あえてお互いに文通もしようと決めていたのです。
みなさんは、最近手紙でお話していますか?

そして、これまた久しぶりに満員の終電に乗りました
満員すぎて手すりにもつかまれない、電車が揺れバランスがとれない…泣きそうになりました
でもでも、手すりにつかまりながら眠っている仕事帰りのサラリーマンの方や、大きなスーツケースを二個抱えながら眠っているおじさん。携帯の待ち受け画面に写っている子供の顔を眺めているお父さん…いろんな方に出会いました
男の人って、おじいちゃんになるまでずっと仕事をしていかなきゃならないんですよね。
キャリアウーマンの方もいらっしゃいますが…そう考えると凄いなぁ。と思います

そこで一言

毎日毎日、お仕事お疲れ様です
どうかお体大切に、これからも頑張って下さい
そして、息抜きに是非ケントスへいらして下さいね
スポンサーサイト
【2006/08/31 03:57】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
