趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ
20090306124335
20090306124333
20090306124330
こんにちは。
今日も寒いですね…

先日、流行りの 「おくりびと」
見てきましたよ。
なみだなみだでした。
いろいろ考えさせられました…。


その日の夜ご飯は、家族みんなで
足立区にある、山河と言う焼肉屋さんへ行きました。
厚切りの牛タンやカルビ…
美味しかったですよ(^.^)
土日は、並ばないと入れない人気店だそうです。


そして昨日は、チケットを頂いたので母と明治座へお芝居を見に行きました。


<写真>

焼肉屋さんの大盛りご飯。
翔君、全部残さず食べました。


<写真>

友人が洋服を作ってくれました。
もうじきネットショップをオープンするそうです!!
苺と林檎がモデルになりましたよ。


<写真>

見ずらいのですが
母が育てているグッピーちゃんです。
赤ちゃんがたくさん産まれたので、全部で何匹いるか分からないです。
もし、欲しい、飼いたい
という方がいらっしゃれば
もらってくださる方いないかな?
と、母が言ってました(^.^)
水道水にカルキ抜きを入れるだけなので育てやすいですよ。
よろしくお願いします~。
では(^o^)/~~
【2009/03/06 12:43】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お知らせ&ファーストキス | ホーム | 青山テルマと栗>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/230-1372767f
| ホーム |
