趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ&ファーストキス
20090326000216
20090326000213
20090326000209
みなさんこんばんわ。
先日からお知らせしていました
友人のネットショップが
オープンしましたのでお知らせします。
犬の洋服、シュシュ、レディース用の
ボクサーパンツなど販売しています。
これからニューアイテムも
ぞくぞくと増えるそうです。
ぜひ、覗いて見てくださいね。
りんごといちごがモデルになっています。
よろしくお願いいたします。

http://makana1981.cart.fc2.com/


昨日は、いとこのお家へ遊びに行きました。
いとこの娘の楽奈ちゃんが
かわいくてかわいくて…
仕方がありませんでした!!
カワイイでしょ~!!
やっぱり女の子もいいね~。
姉妹のみなさん、よろしく頼むよ!!

楽奈ちゃんは、だんくんのよだれを拭いてくれたり
ハグしてくれたり…
そして、だんくんのファーストキスのお相手となりました。
2人見つめ合っているでしょ(^_^)
カワイイねぇ。癒されるわ。

ケニーさん、ありちゃん、楽奈ちゃん
おじゃましました。
ありがとう(^.^)


さて、最近はまっている
ピコミクのズーキーパーをやってから
寝ることにします。
おやすみなさい~。
【2009/03/26 00:02】 others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<石鹸の… | ホーム | いろいろ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://978.blog73.fc2.com/tb.php/231-6406da31
| ホーム |
