趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっきーとの写真
楽屋の整理をしていたら、まっきーの現像に出していない
カメラが出てきました
みっちゃんが現像に出してきてくれて写真を見せてくれました。

去年のグレッグ・ミラーが来日したときの写真でした
今まで、この写真を撮った事すら忘れていました。
ケントスから家に帰って何度も何度もこの写真を見ました。
すごくすごく楽しかったんです

このグレッグの来日で、ブルーハワイでフラダンスを踊ろうと決めていたので、代々木公園でミスズさん(ジャンボリーやフレイムスで歌っている女性ボーカルさんです)に、フラダンスを教えてもらいました
まっきーも私もフラダンスは初めてだったのですが、
気持ちいい汗をかきながら一生懸命覚えました
代々木公園でお昼から初めてのフラダンス、
何もかもが新鮮ですごく楽しくて、私の(きっと、まっきーも)大切な思い出なんです   
この写真は、まっきーからのプレゼントだと思ってこれから大切にします

elvis008.jpg

elvis002.jpg

elvis004.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/02 17:13】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
