趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大江戸温泉物語
今日は、大江戸温泉の隣にある「綱吉の湯」と言う所に行きました

20060907134417.jpg

犬専用の温泉です

20060907134515.jpg

ひのき風呂や五右衛門風呂、ジェットバス付の岩風呂などがあります
その他、アロマテラピーや泥パックなどもしてくれるそうです
http://www.tsunayoshi.jp/

この施設の中に、ドッグランもあります。温泉に入る前に、まずそこで遊びました

20060907140538.jpg

平日だった為か貸切でした 
予約をすればここでバーベキューも出来るそうです
今日は、りんごといちごしか連れて来れなかったので今度は6匹連れてこようかな
結局、たっくさん遊んで走り回ったので ハァハァしてばててしまったので温泉はもう少し涼しくなってから入ることにしました

20060907203627.jpg

大江戸温泉は、会員になっているほどお気に入りな場所です
浴衣も色んな種類があり、昔懐かしい風情があり最高ですよ
ぜひぜひ遊びに行ってきてください
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
【2006/09/07 22:53】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
