趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・・
パグの赤ちゃんがまた欲しくて欲しくてたまらない
だけどもう飼う事は出来ないので、最近は、パグ好きな人のサイトなどで写真を拝見したり
ペットショップで見せてください(いかにも買う感じ)と言って抱っこさせてもらう
最高に幸せな瞬間です
スモールライトがあれば、6匹を小さくして元通りにするのにな・・・

りんごもいちごもプラムも手のひらサイズですごーく小さくて本当に可愛かった
今も可愛いけどね

scan10.jpg

分かりづらいけど左下のピンクゴムがりんごです

scan27.jpg

 プラムといちご 

そして、話は変わりますが 私は大の海外ドラマ好きです
やっぱり一番好きなのは、24かな
シーズン5のCMすごく面白いですよねシェリーが出てくるのが一番面白い。。。
そして、プリズンブレイク これも面白い。はやく続きがみたい・・・
そして、今は THE LOSTを見ています
トゥルーコーリングもシーズン2がスカパーで始まるらしい  楽しみだ
【2006/09/10 13:30】 pug | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
