趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋ケントス
名古屋ケントスへ行ってきましたぁ~  
私は、今回が初出演です 

ケントスに到着してリハが終わったあと、有名な鰻屋さんへ連れて行っていただきました
ひつまぶしを頂きました。とっても、美味しかったです

今日は、4回ステージと言う事で長めのステージでしたが
やはり あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました・・・
聞いていただきたい曲が、まだまだたくさんありました

お客様もとても温かく嬉しいお言葉もたくさん言って頂きました
東京から名古屋まで来てくださったフレイムスファンの皆様もいらっしゃいました

本当に、ありがとうございました

また、名古屋ケントスへ行ける時を楽しみにしています 

P.S 私が今まで出演したことのあるケントスは、
六本木・銀座・新宿・静岡・神戸・岡山です
何人かの方に質問されたので・・・
スポンサーサイト
【2006/09/25 04:25】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
