趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホットケーキ
ららポートで、ぶたの顔のフライパンを購入した

20061016191033.jpg

さっそく、甥と一緒にクッキング 

ホットケーキを作りました

20061016193248.jpg

うまく焼けなかったけど美味しかった~

甥は、うちの料理長なんです
まだ小学3年生ですが・・・
今日は、ピーマンを切ったり、厚焼き玉子を作ったり、
お味噌汁を一緒に作りました
甥が、まだ保育園の頃 わたしがカレーを作っていると
一緒に作ると言って手伝ってくれた時
わたしが甥に言う言葉なのに、「包丁で指切るなよ!気をつけろよ!」
と、言われました
頼もしく ちょっとカッコいい 思い出のひと言です

【2006/10/16 22:06】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
