趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇都宮ケントス♪
ボビーさんの運転で、いざ宇都宮へ
一時間半くらいで到着しました。

一回目のステージからたくさんのお客様が・・・
今日は、5回ステージ。
四回目のステージでは、真由美(妹)と、想い出の冬休みをデュエットしました
こんな機会もめったにないからね。
最後のステージまで、たくさんの方にお付き合い頂きました。
すごく楽しく宇都宮ケントスを満喫しました

20061023230707.jpg

20061023230441.jpg

わたしは四人姉妹の次女です。
真由美は三女。
わたし達、四人とも顔が似ていないんです
声は似ているらしい・・・
【2006/10/23 23:59】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
