趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明治座
今日は、姉と二人で明治座へ行きました
米倉涼子主演の「黒革の手帖」を見ました。
座席は花道のすぐ近くでした並びには、加藤茶が座っていました。
四時にスタートして終わったのは八時すぎでした。
これを1日約2公演一ヶ月間なんて、とてもハードですよね…すごいです。
途中、休憩が二回30分づつありました。
なんといっても、米倉涼子さんの衣装がどれもこれも綺麗でした
やっぱり着物はいいですね。私も着る機会があったら着るのにな…
ドレスもキラキラキラキラ光ってて綺麗だったなぁ…
やっぱり私、女に生まれて良かったぁー
スポンサーサイト
【2006/10/25 23:38】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
