趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱血おじさん
今日は、運転免許の初回講習を受けてきました
免許をとって もう3年がたちました
緑から青の免許になりましたよ!次回の書きかえは、5年後かな?と思っていたら また3年後みたいです一度レッカーされた事があるからかな・・・200607120245152.gif

今日の講習の先生(?)は、かなり熱血の方だった。
「講習の時間は、2時間と書いてありますが 1時間半で終らせるようにしますが 宜しいでしょうか?」と言った。ここで はーい!などと言う勇気のある人はおらずシーンとしていた。そうしたら、「返事がないようなので それでは2時間にします。」と、その先生は言った!ビックリした。
そして、「もう一度聞き直します。1時間半で宜しいですか?」と、熱血おじさんは言った。これ以上、熱血おじさんを怒らせてはならないと暗黙の了解で会場内 拍手になった。なかなかやるね。
それと、熱血おじさんは 講習の途中 途中で 「真剣に聞いてくれてる人もいるのに寝ている人がいますね。次にわたしが、気が付いたら壇上から下りて注意しに行きますから!恥をかくのは自分ですからね!」と言ったそして、少したったら 「先ほど言いました。私は今注意をしに行きます。」と言って本当に下りてきた。熱血おじさん、なかなかやるね。わたしも、かなり眠かったが眠気を我慢してちゃんと聞いたよ。

熱血おじさん、これからも交通ルールを守って事故が少なくなるよう熱血指導を頼みます
スポンサーサイト
【2006/07/11 02:57】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
