趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいたい・・・
いつもだったら、あえて書かなかった日記。
今日だけは、書きたい気分なのです・・・お許しを・・・

まっきー元気にしていますか?
まっきーに会いたいのです。とっても・・・とっても・・・
そして、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
今の私があるのもまっきーのおかげなのです。
お線香をあげて音を鳴らし、まっきーに伝えてるメッセージ
聞いてくれていますか?
いままでも これからも
ずっと ずっと まっきーのことが大好きですからね。
少し時間がかかるかもしれないけど、また まっきーと
一緒に歌える日を楽しみにしていますから。

私がケントスを卒業した後、何度も何度も帰ってきてと言ってくれました。
まっきーとぼびーさんのそのお言葉があったからこそ
いま私が歌っているのです・・・
ほんとうに 感謝感謝でいっぱいです。

 まっきー ありがとう 


スポンサーサイト
【2006/11/06 03:52】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
