趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容
今日は、エステティシャンのお友達にフェイシャルエステと
まつ毛パーマをやってもらいました

ゲルマニウムパウダー入りのフットスパから始まり、
ミストを吹きかけながらの肌の洗浄、ホホバオイルを使ったマッサージ、
ブルーベリーパック…などなど、たっぷりとやって頂きました
まつ毛も、なかなかビューラーでは出せない綺麗なカーブに仕上がりました

そして、バイオニックセルサーと言う美顔機もやって頂きました。
これは、手術後の傷の治りを早めるために使用されていた機器を
美容用に改良した物だそうです
これもまた凄く良かった
いまモニターを募集しているそうですよ。
興味のある方は必見です。募集人数に制限あり。

デザイナーズスパ
BIZEN
http://bizengroup.com
場所は、目黒区の碑文谷です。
スポンサーサイト
【2006/11/16 23:10】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
