趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが…
数週間前から、具合が悪い…
突然 画面が真っ暗になり びくともしない…
まだ買って4年くらいしかたってないのに…
パソコン会社に電話したら、修理費15000円。出張費30000円。
その他、消費税合わせ合計50000円と言われた…
これなら新しいパソコンを買った方がいいですよね。
パソコンの機嫌が良い時は、インターネットなど色々しても平気なんだけど、
近々壊れそうです…なんで壊れたか?分かりません…
以前使っていたピンクのiMacも壊れました…
わたしの使い方が悪いのかな…
そう言えば、このピンクのiMac 友達が修理して下さるとの事で預けたんだった。
結局治ったのかな?忘れてた(^_^;)
スポンサーサイト
【2006/11/23 17:50】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
