趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帽子
わたし 帽子が大好きなんです
昔から、集めています。

今日友達のライブを見に行きました
そのライブ会場の一角で、帽子やTシャツにグラフィックアートを書いてくれる黒人の方がいらっしゃいました
文字・イラスト・色・帽子の色など自分で決められて短時間で書いてくれます。
私も、たくさんのサンプルの写真を見せて頂きながらデザインを考え作って頂きました。

20061125050719.jpg

 すっごーく 可愛い 
世界で1つしかない帽子

20061125221403.jpg

【2006/11/25 04:16】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
