趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masまであと…
もうすぐX'masですね

みなさんのご予定は、もうお決まりですか?
六本木ヒルズのイルミネーション、毎年本当に綺麗です

20061124182331.jpg

私の部屋も、クリスマスツリーや、歌って踊るサンタクロースなどクローゼットから出しました
この時期は寒いから嫌だけどX'masがあるから大好き
ケントスでは、X'mas songをやりますのでお楽しみに♪
今日は、ベイビーちゃんと一緒でしたぁ

20061126043324
【2006/11/24 23:59】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
