趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディナーショー♪
先日、渡辺靖子さんのディナーショーに、らんちゃんと行ってきました
一部から三部までたっぷりと楽しみました。
靖子さんの歌声も、スペシャルゲストの外国の方の歌声もとっても素敵でお上手でしたぁ(^^)
やっぱりライブは良いですね
らんちゃんの歌声も夏以来聞いてないな…聞きたいなぁ…♪
らんちゃんは、新宿ケントスや錦糸町サーティーエイトなどなど色んな所で歌っています。
らんちゃんの歌声は、とってもセクシーで迫力があって凄く感動しますよ
是非、聞きに行って下さいね
なかなか一緒にライブは出来ないけど、いつかまた一緒に歌いたいな。
最後に、らんちゃんとライブをしたのは去年のクリスマスのハニービーツだったな…
もう一年たってしまったのですね…
まっきーとらんちゃんと三人で集まって練習して、たくさんお喋りして本当に楽しかった
お客様に配る飴やグミ・マシュマロなどのクリスマスプレゼントを買いに行って1つ1つ袋に詰めて100個くらい三人で作ったな。
ライブの合間には、お隣のビートルズライブハウスのキャバンクラブへ三人で行ってHappy X'masも歌ったな♪
これから、何年たってもずっとずっと忘れない思い出です
スポンサーサイト
【2006/12/09 03:43】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
