趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス会
今日は、家族みんなでクリスマス会&父のバースデーをしました
豊洲 ららぽーと内にある ババ・ガンプ・シュリンプ と言う所でお食事しました
ここは、アカデミー賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした
アメリカン・シーフード・レストランだそうです美味しいし内装もすごく可愛い

私から父へのプレゼントは毎年恒例の、日本酒 久保田の千寿をプレゼント

そしてこちらも毎年恒例の姉妹4人のプレゼント交換
歌を歌いながら歌の終わりで手に持ったものをもらえると言うもの。
私は、四女が買って来てくれたクリスチャンディオールのグロスでした
私の愛用のグロスだったので嬉しい!!
私が買ってきたプレゼントは、(ダウニーや芳香剤など) 長女に渡りました。

甥には、ニモ(カクレクマノミ)を 2匹プレゼントしました

photo.jpg

20061214190831.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/10 16:20】 food | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
