趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オペラ座の怪人
今日は、知り合いの方にご招待頂き 劇団四季 オペラ座の怪人を見に行きました
シャンデリアも衣装もとっても綺麗でした
200点を超える衣装は1億円以上かけてヨーロッパの本格的な伝統衣装を再現したものだそうです主役の怪人役の方、怪人が恋をした女性役の方の声は、やはり素晴らしい。きっと数々のオーディションを勝ち抜いてきたのでしょう本当に良かった
なかなか見る機会がないけどミュージカルも大好きです
以前、CATS と 夢から覚めた夢 を見たことがあります
ライオンキング・マンマ・ミーア!・エビータ・クレイジーフォーユー・コンタクトなどなど見たいものがたくさん
でも、なかなかチケットが取れないみたいですね。

鑑賞した後は、みんなでお食事に行きました。
デザートがすごく可愛かったので写真を撮ってみました

20061214180354.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/14 23:02】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
