趣味・音楽・愛犬の日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま・・・
 新年 明けまして おめでとうございます 

昨年も、たくさんの方に応援・協力して頂き一年を過ごす事が出来ました。

とぉーっても 感謝しております。ありがとうございました

2006年 いろんな事がありました。

楽しいこと・・・ 嬉しいこと・・・ 悲しいこと・・・ 

歌のそれぞれにも、思い出がたくさんあります。

2007年も たくさんの思い出を作っていきたいと思います

どうぞ 今年も よろしく お願い致します 

ちなみに 今年の初歌は かずこちゃんと一緒に歌った

君の瞳に恋してる でした

一人で歌った 初歌は 愛の賛歌でした
スポンサーサイト
【2007/01/01 03:51】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
