趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケントスビル
20060716033612

六本木の、ど真ん中にちょっと前に建った KENTO’Sビル

ネオン(?)が、すごくキレイなんです。KENTO’Sと言う文字が、クルクル回転したり大きくなったりしていました
夜 見ると ベストです
見たことがまだ無い方は、今度 是非 見て下さい☆

ちなみに、一階は すしざんまいが入っていますよ。私は、築地の すしざんまいによく行くのですが ちょうどこの間、その築地店から すしざんまい六本木店のOPEN記念の、3000円の割引き券が自宅に送られて来ました(^^)
今度 行かなきゃ
【2006/07/16 03:36】 KENTO'S | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
