趣味・音楽・愛犬の日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の出来事♪
20070203033539

1.美容院で髪を10センチ切りました。10センチと聞くと凄く切った気がしますが元々長いのであまり変わらない…でも、凄く軽くなりました。

2.24占いと言うものを妹が発見し占ってくれた。私は、ミッシェルだった!雄大さんとコウヤさんは、なんとジャックでした。

3.ケントス帰りのタクシー凄く怖かった…
昭和通りを80kmも出してクネクネクネクネどんどん他の車を追い抜き、しまいには100km近くまで出ていました…怖いよ…運転手さん(T_T)

ちなみに、昔タクシーに乗ったらいきなり「お姉さんどちらまで行かれるの?今日は、寒いわね」「わたし、ちょっとタバコ吸っていいかしら?」って言って来た運転手さんがいた(^_^;)
もちろん男性です!ほんっとビックリした。オカマさんでした。今、思うとお客さんを乗せてタバコ吸う人もいないよなぁ…前にも日記に書いたかも。

4.久しぶりに姉の部屋に入ったら、巨大な水槽があった。1m以上ある水槽が…ビックリ(^^)
【2007/02/03 03:35】 others | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
